BLog

ブログ

日本全国のケータリング情報

2024.09.04

日本全国のケータリング・弁当宅配情報~愛媛県松山市~

日本全国のケータリング・弁当宅配情報~愛媛県松山市~

皆様こんにちは。神戸・大阪・京都を中心に関西一円にケータリング、オードブルデリバリーをお届けするMr.Buffet(ミスタービュッフェ)です。

私たちMr.Buffet(ミスタービュッフェ)には、全国で志を共にする仲間がおります。

今日はそんな皆様のご紹介第一弾!

愛媛県松山市で高級弁当宅配事業を展開するやなぎさわやさんです。

お肉を中心とした彩り豊かな高級弁当やオードブルを心を込めて展開されています。

https://www.yanagisawaya-honpo.com/
やなぎさわやさんのHPはこちら

オーナーのお人柄も抜群で、お祝い事や法事、パーティなどご用途に合わせて丁寧にお弁当やオードブルなど食事を提案してくれること間違いなしです!

松山で、京を感じる…このコンセプトがいいですね!本当に美味しそうです。

例えば法事で人気のお弁当がこちら!

仕出し懐石「花響(はなひびき)」

高級感もあり、食欲のそそる鰻や肉もあり、冠婚葬祭にぴったりの折詰弁当ですね!

愛媛県松山市で会議、研修、セミナー、法事法要などの食事を届けてほしいことがありましたら、

是非やなぎさわやさんまでご連絡してください!

詳しくはホームページで!

https://www.yanagisawaya-honpo.com/

一覧へ戻る

カテゴリー

人気記事